トップページ  >  お知らせ一覧

お知らせ

2018年4月11日

ミウラート・ヴィレッジ(三浦美術館)にて『2018年お花見会』を実施しました

 2018年4月7日(土)、8日(日)の二日間、三浦工業本社付近「ミウラート・ヴィレッジ(三浦美術館)」(愛媛県松山市)にて、『2018年お花見会』が行なわれました。

 このイベントは同美術館落成2年後の2000年から、毎年桜が開花する時期に実施しており、開展中の「えひめの工芸作家展」や庭園の桜の鑑賞に加えて、DJやバンド演奏、出展作家のギャラリートークや作品即売会も行なっています。ご来館いただいた先着750名に対してお花見弁当を提供するなど、行列ができるほどの人気となっております。今年は例年に比べると桜の開花が早く、葉桜が多く見られましたが、寒の戻りとなった初日は悪天候、二日目も肌寒い気温であったにもかかわらず、会社のお取引先さまはじめ長年のミウラート・ヴィレッジファンや、近隣のみなさま、社員やOBとその家族など、多数ご来館いただくことができました。この場をお借りして御礼申しあげます。ありがとうございました。


 今後もミウラは地域社会への貢献活動に積極的に取り組んでまいります。

お花見会の様子.JPG ギャラリートークの様子_わざと粗くしています。.JPG

お花見会の様子                       ▲ギャラリートークの様子

以上


お知らせ一覧へ戻る