トップページ  >  お知らせ一覧

お知らせ

2018年5月11日

「愛媛グローカル・フロンティア・プログラム」へミウラは協力企業として協賛しています!

 2018年5月7日、愛媛新聞社1階ホールにて、愛媛県が企画・運営を行う「愛媛グローカル・フロンティア・プログラム」の発表会が行われ、愛媛県知事 中村時広氏をはじめ多くの関係者および報道各社が参加いたしました。

 その中で三浦工業は協力企業の一つとして紹介され、代表取締役副社長 西原正勝は、「来年設立60周年を迎える三浦工業はこの愛媛県の地で製品開発ものづくりを始めてまいりました。そしてこれからも愛媛県を製造拠点として世界中の環境保全に貢献する製品開発に取り組んでまいります。ここ愛媛県は産官学の3つの連携が非常によくとれている県です。本プログラムのサポート企業として積極的に応援すると共に新たなビジネス、新たな発想、新たな技術など、参考とさせていただき三浦工業としてもチャレンジし続けて参りたいと思います。」と挨拶いたしました。課題解決型のビジネス創出を通じて、地域の活力を高める創業の実現を目指す本プログラムに関して弊社では、創業サポーターの募集協力や創業希望者への助言・サポート等を行います。

 今後もミウラは地域社会の貢献活動に積極的に取り組んでまいります。

※愛媛グローカル・フロンティア・プログラムについては下記にてご確認ください。

http://www.pref.ehime.jp/h30800/sougyousapo-to/egf.html

▲発表会の様子(中央:愛媛県知事 中村時広氏/左から2番目:代表取締役副社長 西原正勝)

以上


お知らせ一覧へ戻る