第4回 えひめ工芸作家展
これまでの特別企画展

第4回 えひめ工芸作家展 2010年2月24日(水)〜4月11日(日)
<チラシ抜粋>


このたび「第4回えひめ工芸作家展」を開催させていただくことになりました。
愛媛において工芸作品の制作に勤しんでおられる工芸作家の方々の発表の場として、また、それらの作品をご鑑賞くださる方々の場としても、少しずつではありますが愛媛の工芸の発展のお役に立てられるようになってきたことを喜んでおります。
芸術は、身近なものほど親しみやすく、その影響を受け易いものです。また芸術家の制作意図が解れば、作品への理解度はさらに高まっていくことでしょう。その点、地元に根ざした作家の方々と直接交流でき、新鮮な発見の機会が持てるということは、この上ない楽しみとなります。是非、多くの方々にご来館いただき、そのような時間を楽しんでいただけますよう、お待ち申し上げております。

ミウラート・ヴィレッジ  館長 白石 省三


「第4回 えひめ工芸作家展」

2010年2月24日(水)〜4月11日(日)

開館時間
9:30〜17:00(入場は16:45まで)
休 館 日
月・火曜日(祝祭日は開館)
入 場 料
一般500円、高大生300円、中学生以下無料

 

えひめ工芸作品紹介
<チラシ抜粋>

〜作家による作品解説〜

会期中の日曜日と4月3日土曜日と午後1:30〜2:30は作家による作品解説を行います。
(※事前申込み不要。入場料のみでご参加いただけます。)

<<作品解説会のスケジュールはこちら>>

 

Copyright © Miurart Village Art Museum. All Rights Reserved.三浦工業株式会社トップページへ