ミウラート・ヴィレッジ(三浦美術館)|Miurart Village

展覧会情報

ホーム > 展覧会情報 > 開催中の展覧会 > M.コレクション展Ⅹ

開催中の展覧会

M.コレクション展Ⅹ

ミウラート・ヴィレッジでは、「M.コレクション展Ⅹ」を開催いたします。
当館の収蔵品は主にミウラグループ創業者である三浦保の「眼」で蒐集した作品群で成り立っております。自身の芸術活動の糧となったと思われるこれらの収蔵品は、古代美術から現代美術までと多岐にわたり、個性あふれる収蔵品を「M.コレクション展」としてご紹介し始めてから今回で10回目となりました。本展では、三浦保とゆかりのあった作家の作品をはじめ、約8年ぶりに古代ギリシャの陶器や彫刻も展示いたします。
是非、この機会に様々な収蔵品をお楽しみください。

展覧会名 M.コレクション展Ⅹ
開催期間 2021年5月23日(日)6月2日(水)~8月8日(日)
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、開展日を変更します。
開催時間 9:30~17:00(入場は16:45まで)
休館日 月・火曜日(祝日は開館)
主催 ミウラート・ヴィレッジ(三浦美術館)
協賛 株式会社ミウラ
入場料 一般500円、高大生300円、中学生以下無料
※65歳以上の方は年齢確認ができるものをご提示いただければ300円となります。
※障害者手帳をご持参の一般の方はご本人と同伴者1名様まで300円となります。

<新型コロナウイルス感染拡大防止対策についてのお願い>

下記に該当される方は、ご来館をご遠慮ください。
・咳や熱など体調にご不安のある方(入場の際は検温をさせていただきます。)
・2週間前までの間に、海外への渡航歴がある方
・緊急事態宣言が発令されている地域の方

ご来館の際はマスクを着用の上、当館で実施している感染防止対策にご協力いただきますようお願いいたします。

過去の展覧会

pagetopへ