ミウラのブランディング

ブランドメッセージ

そのひらめきに、愛はあるか。

ミウラは100年企業に向けて、誰からも愛され選ばれる特別な存在になれるよう「お客様との持続的な繋がり」を大切し、そこで得られた皆さまからの信頼を原動力にチャレンジを続けています。
ミウラのコーポレートマーク MIURA の「 i 」は、力強さの象徴である「人( i )」と独自技術の「ひらめき( ! )」を表現しており、ミウラでは一人ひとりの「ひらめき」を何よりも大切にし、そのひらめきに「愛」を込めることができる人でありたいと努めています。
キャッチフレーズ「そのひらめきに、愛はあるか。」は、コーポレートマークに込められた思いそのものを表現したものです。

広告宣伝活動紹介特設サイト そのひらめきに、愛はあるか。 一人ひとりができることを考えよう。

企業CM

「あいくんは想う」編のテレビCMです。

看板広告

松山空港、路線バス等に、広告やロゴマークを掲出しています。

松山空港リムジンバス

おすすめコンテンツ

会社情報TOPへ