総合お問い合わせ

ミウラのホームページにアクセスしていただき誠にありがとうございます。
各種お問い合わせは下記よりお選びいただき、お進みください。
ご回答までに日数がかかる場合がございますのでご了承ください。

メールフォームからのお問い合わせ

製品に関するお問い合わせ

各種製品サービス・メンテナンスに関するお問い合わせや資料請求は、 こちらからお寄せください。

製品に関するお問い合わせ(海外でのご利用)

海外のボイラ、水処理機器、食品機器、メディカル機器、特機ボイラ、熱電ソリューションに関するお問い合わせや資料請求は、 こちらからお寄せください。(舶用機器に関するお問い合わせはこちら

IRに関する、株主・投資家の皆様からのお問い合わせ

IRに関する、株主・投資家の皆様からのお問い合わせや資料請求は、 こちらからお寄せください。

その他のお問い合わせ

その他のお問い合わせやご意見ご質問は、こちらからお寄せください。

お電話でのお問い合わせ

【受付時間】平日 9:00~12:00、13:30~17:00

各製品の担当営業所は、こちらからお選びいただけます。クリックしてください。

自動音声ガイダンスでのご案内はこちら

音声ガイダンスにしたがって、お問合せ内容に応じた番号を押してください。窓口へお繋ぎします。ご案内の途中でも番号を選択頂けます。
※受付時間以外は、おかけ直しいただくことになりますので、予めご了承ください。

TEL:089-979-1111
(受付時間:平日9:00~12:00、13:30~17:00)
お問い合わせ内容 番号
製品をご検討中のお客様、新規のお問合せ 1
ご使用中の製品のお問合せ、保守、点検、修理について 2
人事、採用関係 3
広告、宣伝関係 4
その他のお問合せ 5

※軟水ライフに関するお問い合わせは、
フリーダイヤル、もしくはメールフォームからどうぞ。