総合お問い合わせ
ミウラのホームページにアクセスしていただき誠にありがとうございます。
各種お問い合わせは下記よりお選びいただき、お進みください。
ご回答までに日数がかかる場合がございますのでご了承ください。
メールフォームからのお問い合わせ
製品に関するお問い合わせ
各種製品サービス・メンテナンスに関するお問い合わせや資料請求は、 こちらからお寄せください。
製品に関するお問い合わせ(海外でのご利用)
海外のボイラ、水処理機器、食品機器、メディカル機器、特機ボイラ、熱電ソリューションに関するお問い合わせや資料請求は、 こちらからお寄せください。(舶用機器に関するお問い合わせはこちら)
IRに関する、株主・投資家の皆様からのお問い合わせ
IRに関する、株主・投資家の皆様からのお問い合わせや資料請求は、 こちらからお寄せください。
その他のお問い合わせ
その他のお問い合わせやご意見ご質問は、こちらからお寄せください。
お電話でのお問い合わせ
【受付時間】平日 9:00~12:00、13:30~17:30
各製品の担当営業所は、こちらからお選びいただけます。クリックしてください。
自動音声ガイダンスでのご案内はこちら
音声ガイダンスにしたがって、お問い合わせ内容に応じた番号を押してください。窓口へお繋ぎします。ご案内の途中でも番号を選択いただけます。
※受付時間以外は、おかけ直しいただくことになりますので、予めご了承ください。
TEL:089-979-1111
(受付時間:平日9:00~12:00、13:30~17:30)
(受付時間:平日9:00~12:00、13:30~17:30)
お問い合わせ内容 | 番号 |
---|---|
製品をご検討中のお客様 | 1 |
ご使用中の製品のお問い合わせ、保守、点検、修理について | 2 |
人事、採用関係 | 3 |
広告、宣伝関係 | 4 |
その他のお問い合わせ | 5 |
※軟水ライフに関するお問い合わせはこちら